メンズスキンケア

モテる男の新常識!肌荒れに悩み恋愛できない男子大学生必見、女の子が触りたくなるようなツルツル肌で誰もが羨むモテ顔に変身。あなたにも来る!モテ期到来プロジェクト

肌荒れにより女の子とは無縁の私が誰もが羨むモテ肌になった方法

「荒れた肌をクラスの気になる

あの子に見られたら

嫌われるんじゃないかと不安な人必見!」

 

 

 

 

モテる男の常識

「美肌」

を確約します!!

 

 

 

肌荒れを好きな人に見られたら

嫌われるかも

という悩みを持っている方必見!

たった3ヶ月で

人気有名俳優のような

ツルツル肌になり

自信を持って好きな人に話しかけられる方法 

 

 

 

モテ肌

 〜最短距離プログラム〜

 

 

 

 

なかなか治すのが難しい

肌荒れを最短で治す方法

 

 

 

 

あなただけに

特別公開します

 

 

 

f:id:Shooota:20201216171314j:plain



 

  

こんにちは!!

 

ショウタです!!

 

 

 

 

 

突然ですが

こんな体験していませんか? 

 

 

 

 

 

 

  • 大学生になってから急に

 肌荒れに悩むようになった 

 

 

  • 肌荒れを隠すため常にマスクをしている

 

 

  • 気になる女の子に「キモい」と

 思われそうで話しかけられない 

 

 

 

この事が一つでも

当てはまる人は

このまま

  読み進めてください。

  

 

 

f:id:Shooota:20201216171517j:plain

 

 

 

 

 今でこそ美肌になるための

メゾットをブログで発信している

私ですが

 

 

 

昔の私は

肌荒れやニキビで

顔が真っ赤…

 

 

 

気になる子に

肌を見られたくない

自分の肌に自信が

全くない男でした。

 

 

 

f:id:Shooota:20201216171734j:plain

 

 

 

肌荒れを少しでも

改善しようと

有名な化粧品を使ってみたり

 

 

 

ネットで調べた

マッサージをしたり

しました。

 

 

 

しかし全く効果なし

いつまでたっても

汚い肌のままでした。

 

 

 

 

気になる人の近くでは

常にマスクをし

下を向いて歩く

 

 

 

 

毎日の洗顔後に

鏡に写る自分の肌に

嫌気が差していました。 

 

 

 

f:id:Shooota:20201216171601j:plain

 

 

 

 

 

気になる子の前では

マスクを外して

普通に話したい

 

 

 

 

素顔を見せて

僕のことをもっと

知って欲しい…

 

 

 

 

でもこんな

汚い肌を見てしまうと

 

 

 

 

不快な気分に

なるんじゃないか…

引かれてしまい

嫌われるかも…

 

 

 

 

と思ってしまい

気になる子積極的に

なる事ができませんでした。

 

 

 

f:id:Shooota:20201216172157j:plain


 

 

しかし、ある時

突然の出会いが

 

 

 

 

私のスキンケアの

常識を覆しました。

 

 

 

 

今では自信を持って

マスクなしで堂々と

気になること話せるし

 

 

 

 

テストや面白いYoutubeの話など

楽しく会話できるようになり

 

 

 

 

一緒に服を買いに行ったり

インスタ映えしそうな

お洒落なカフェでランチしたりしています。

 

 

 

 

 

f:id:Shooota:20201216172447j:plain

 

 

 

 

いつも教室や廊下で

あの子が近くにいると

マスクをしたり下を向いたりしたり

していたのに

 

 

 

今では

 

 

 

自分から積極的に

話せるように

なりました!!

 

 

 

 

f:id:Shooota:20201216172721j:plain


 

 

 

友達や家族からも

「最近、なんか堂々としているよね!」

と言ってもらえることが多くなり

長い間

 

 

 

 

肌のせいで

嫌われるかもと

気になるあの子と

話すことすら

できなかった私

 

 

 

 

 がどうやって話せるようになったか

知りたくないですか?

 

 

 

 

肌荒れのせいで嫌われるのが怖く

気になる子に積極的になれない

ことに悩んでいた私も

 

 

 

 

たった3ヶ月で

人気有名俳優のような

「モテ肌」

をGetできた!

 

 

 

f:id:Shooota:20201216173000j:plain


 

 

 

この経験から

今回は、

 

 

 

「肌荒れは深刻に

悩む事でなく

すぐに治せるよ」

 

 

 

 

ということを

分かっていただきたいので

 

 

 

 

これから

私がモテ肌になれた

経緯をお話しします。

 

  

 

 

大学2年目

 

 

 

私には約半年間

片思いしている

女の子がいました。

 

 

 

その子は学校のクラスが同じで

サラサラな黒髪ロングの

目がくっきりとした人でした。

 

 

 

 

 

何回か二人きりで遊んだこともあるし

LINEも頻繁にしていて

「私の中で告白すれば付き合えるかも」

と思っていました。

 

 

 

 

 

そんなある日

私は授業に遅刻し

教室の後ろのドアから

静かに入室し

一番後ろの席に座っていました。

 

 

 

 

 

するとその前の席に

その気になる子とその友達が

座っていていました。

 

 

 

f:id:Shooota:20201216173531j:plain


 

 

 

何かヒソヒソ話しているようだったので

こっそり聞いてみると

 

 

 

 

 

「ショウタ君て

肌汚すぎない?」

 

 

 

「あれはヤバい(笑)」

 

 

 

 

「一緒に遊んだ時、

隣歩くのが

恥かしかった」

 

 

 

 

と私のことを話していました…

 

 

 

 

 

それを聞いて

私はかなりのショックを受け

 

 

 

 

 

授業の内容など

一切耳に入らず

ショックと同時に

逃げ出したい気分に

なりました。

 

 

 

f:id:Shooota:20201216183535j:plain



 

 

このことを親友と呼べる

友達に話すと

 

 

 

「前から結構

汚かったよ?

自分で気づいて

なかったの?」

 

 

 

 

と言われ

自分では気づいてなかったけど

 

 

 

 

私って本当に

肌が汚いって

思われてたんだ

 

 

 

 

目をそらしていた

現実を突きつけられた

ような気がして

 

 

 

 

 

自分に嫌気がさし

涙が止まりませんでした

 

 

 

f:id:Shooota:20201216173727j:plain



 

 

でも同時に

 

 

 

このままあの子に

肌が汚い人

と思われるのは

嫌だ!!

 

 

 

そう思い

それから私は

 

 

 

 

誰もが知っているような

CMや広告などで宣伝している

商品を使ってみたり

 

 

 

 

 

ネットやSNSで調べた

スキンケア方法を試したり

しました。

 

 

 

 

 

しかし

自分に合う方法は

一つもなく

 

 

 

  肌は全く良く

 なりませんでした。

 

 

 

f:id:Shooota:20201216174316j:plain

 

 

 

 

 

結局肌を隠すことに

フォーカスを当たるようになり

マスクをしたが蒸れて逆効果

 

 

 

 

色々な化粧品や

方法を試しましたが

 

 

 

 

 

時間と労力の

無駄になりました。

 

 

 

 

 

それから

自分に合ったスキンケア方法は

全く見つからず

約3ヶ月が経ちました。

 

 

 

 

 

肌はニキビで真っ赤っか

洗顔後タオルで顔を拭くだけで

ニキビに当たって痛い

 

 

 

 

 

学校ではマスクをし

下を向いて歩く

私は何をしても無駄だと思い

 

 

 

 

諦めてしまいました。

 

 

 

f:id:Shooota:20201216174404j:plain
 

 

 

しかしそんなある日

 

 

 

 

 

夏休みに地元に帰省した時

高校の同級生だったMに再会しました。

 

 

 

 

Mは金髪でショートカットで

韓国風のメイクを

よくしている女の子です。

 

 

 

f:id:Shooota:20201218005300j:plain

 

 

 

 

私とMは幼稚園からの幼なじみで

お互い地元に帰省した時には

毎回二人で飲みにいくほどの仲なんです。

 

 

 

 

 

Mは美容系の専門学校に通っていて

肌は

 

 

 

肌荒れなど

全くない

ツルツル肌

 

 

 

しかも

 

 

 

自分に自信を持ち

堂々としていました

 

 

 

 

 

本当に綺麗でした

 

 

 

f:id:Shooota:20201218005218j:plain





私はすぐにMに相談しました。

 

 

 

 

 

「最近肌荒れが酷くて

どうしても治らないんよね…」

 

 

 

 

「色々な方法を試したも

全く効果がないんよね…」

 

 

 

 

「Mはなんでそんなに綺麗なの?」

 

 

 

 

 

するとMは

「そんなのすぐに解決できるよ。。。」

 

 

 

 

 

そう言って

今まで考えたこともなかった

 

 

 

驚きのスキンケア術

 

 

 

 

 

を教えてくれました。

 

 

f:id:Shooota:20201216174811j:plain

 

 

 

 

 

でも私は今までの失敗から

スキンケアに挑戦することに

臆病になっていました。

 

 

 

 

 

するとMから

「騙されたと思ってやってみようよ!」

 

 

 

 

その言葉に感化され

最後の悪あがきだと

思い実行してみました。

 

 

 

 

そして2週間後

なんと

 

 

 

ニキビが減少し

あんな真っ赤

だった肌が

かなり赤みが

引いていたのです

 

 

 

f:id:Shooota:20201216174925j:plain



  

 

色んなスキンケアを試したも

効き目なしの頑固ニキビが

減っていたのです。

 

 

 

 

 

ストレスなく

ニキビが減った経験が

初めてで嬉しくて

 

 

 

 

気づけば1ヶ月も

続けられていました。

 

 

f:id:Shooota:20201216175436j:plain


 

 

 

このくらいの時期には

ニキビはかなり無くなり

マスクを外して外へ出ることができていました。

 

 

 

 

 

友達やサークルの子に

 

 

 

 

そんな肌

綺麗だったけ?

ショウタって肌が赤いイメージだったけど

めっちゃ綺麗やん!

 

 

 

 

そう言われる機会が多くなり

自分に自信を持てるようになりました。

 

 

 

 

 

それが嬉しくて嬉しくて

もっとカッコよくなろうと

 

 

 

 

お洒落な服を買ってみたり

わざと髪を短く切り顔がはっきり見えるような

髪型ししてみたり

 

 

 

f:id:Shooota:20201216175857j:plain

 

 

 

 

肌荒れが

改善されたことで

自信がつき性格も

明るくなりました!

 

 

 

 

そんなことで

あっという間に3ヶ月が経過し

 

 

 

 

いつの間にか

ツルッツルの

「モテ肌」になり

 

 

 

 

f:id:Shooota:20201216180111j:plain


 

 

 

 

あの気になる子とも

堂々と話せるようになり

 

 

 

 

 

むしろ

あの子から

 

 

 

 

一緒に遊びにいこ!

飲み行こ!

と誘われることが多くなりました!

 

 

 

 

今では

あの気になる子ではないのですが

モテ肌のおかげで女の子に積極的になり

彼女を作ることができ

充実した毎日を送っています。

 

 

 

 

 

そんな日々を送っている時

LINEで高校の後輩だった

K汰から

 

 

 

 

なんでそんな肌が綺麗になったんですか?

高級な化粧品とか

エステとかですか?

 

 

 

 

 

その子から話を聞くと

最近好きな人ができて

ニキビだらけの肌を見られたくない

 

 

 

 

 

でも高校を卒業したてで

高額な化粧品も

エステも高くて無理。。。

 

 

 

 

 

どうしたらいいかわからない。

少し前の私と同じように悩み、

苦しんでいました。

 

 

  

f:id:Shooota:20201216180153j:plain


 

 

 

何もやってもダメ

お金と労力を無駄にしていた私を変えてくれたMのように

 

 

 

 

私もK汰

の力になりたい!!

 

 

 

 

 

 

 

そう思いました。 

 

 

 

 

そこで私はMから教えてもらった

スキンケア方法をK汰にも

実践してもらいました。

 

 

 

 

すると3週間がたとうするころ

K汰から

 

 

 

ニキビが0になったの久しぶりすぎます!

 

 

 

 

肌荒れを治すのって

簡単なんですね!

 

 

 

 

そして3ヶ月後には

 

 

 

 

堂々と前を向いて歩けるようになり

マスクを外して過ごせるようになりました。

 

 

 

 

 

そして

写真付きで

 

 

好きな人と遊園地

デートにきています!

 

 

 

 

 

自信を持って

デートに誘うことが

できました!

 

 

 

 

 

これもショウタさんのおかげです!

本当にありがとう

ございます!! 

 

 

f:id:Shooota:20201216180545j:plain

 

  

 

 

それを聞いて私は

今までに感じたことのない

嬉しさと幸せを感じました。

 

 

 

 

そしてK汰の報告を聞いて

「自分も負けてられないな!」

「もっとモテ肌になろう!」 

そう思うのと同時に

 

 

 

 

 

 

同じ悩みを持つ人を

サポートしたい

 

 

 

 

 

私と同じような

思いをして欲しくない

 

 

f:id:Shooota:20201216180855j:plain



 

 

 

そう思うようになり

肌荒れが原因で自信がなく

女の子に話しかけられない人に

向けてのスキンケア方法を考えてみました。

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋のバイトの同期の

T海くん

 

 

 

 

 

肌荒れが酷すぎて

髪を伸ばし隠していた

 

 

 

 

 

f:id:Shooota:20201218002349j:plain


 

 

 

今では

スーツが似合うような

短髪爽やかヘアーに

 

 

 

 

 

バイト先で

女の子にモテまくり!

 

 

 

 

自分目的で

に来てくれる!

 

 

f:id:Shooota:20201216181406j:plain


 

 

 

と嬉しい報告をしてくれました。

 

 

 

 

何をやってもダメ

お金もないし

自分には無理

 

 

 

 

諦めないで!!

 

 

 

 

私が成功した

スキンケア方法を実践すれば

 

 

 

確実に

モテ肌になるのに

 

 

 

 

肌荒れがなくなり

自信を持ち

 

 

 

 

好きな人に

話しかけられるのに

 

 

 

f:id:Shooota:20201216181447p:plain

 

 

 

 

そこで私や私の友達が

実践して成功した

スキンケア方法を

 

 

 

電子テキストにまとめた

 

 

 

 

「効果抜群!

極秘スキンケア

モテ肌

最短距離プログラム」

 

 

 

 

 

今回限定で無料プレゼントします。

 

 

 

 

 

肌荒れを治したいけど

もう何をしていいか

分からない

 

 

 

 

 

モテ肌になって

好きな子に

話しかけたい!

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなた

ぜひこのテキストを受け取って

私と一緒に「モテ肌」

を手に入れましょう!

 

 

 

f:id:Shooota:20201216181626j:plain




 

 

 

今回は10名様

限定で配布させて

いただきます。

 

 

 

 

このプレゼントは

公式LINE限定で

お渡ししています。

 

 

 

 

 

こちらから

 

⬇️⬇️⬇️

 

 

https://lin.ee/DBhOJja

 

 

 

このLINEを追加したからといって

料金が発生することは

もちろんありません。

 

 

個人情報漏洩や

ウイルス感染などに対する

対策は徹底していますので

ご安心ください。

 

 

また、後からテキスト代を

請求することもありません。

 

 

 

 

 

 

 

「効果抜群!

極秘スキンケア

モテ肌

最短距離プログラム」

 

G E T!!!

 

 

 

 

 

なんで無料で渡すの?

怪しくない?

と思われた方!!

 

 

 

 

 

それには理由があるんです!

  

 

 

 

 

私は、この方法で

ずっと悩まされてきた

肌荒れから解放され

好きな女の子に

話しかけれるようになりました

 

 

 

 

 

 

多くの悩む男の子に

ストレスなく楽しみながら

モテ肌を手に入れられる

方法を知ってもらい

 

 

 

 

自分が変わっていく

喜び

他人に褒められる

嬉しさ

を感じて欲しい

 

 

 

 

 

あなたが損することは

一切ありません

 

 

 

 

 

「あなたにはする

ことしかない」

 

 

f:id:Shooota:20201216181806j:plain

 

 

 

 

私は将来美容サロンを経営しようと

思っています。 

 

 

 

 

 

その為このテキストを通して

多くの方のリアルな

意見や感想を聞きたいと思っています。

 

 

 

 

 

多くの方の声を聞くことで

私自身の知識量の増加

サロンを開くときの自信

に繋がってきます。

 

 

 

 

 

そこで皆さまの

率直な声が聞きたいのです。

このテキストを無料でお渡ししても

私が不利になるどころか

 

 

 

 

 

私にも得しかない

 

 

 

 

 

 

そう思っています。

 

 

 

f:id:Shooota:20201216181846j:plain

 

 

その為もっともっと

テキストを良くする為に

 

 

 

 

 

「ここがわかりずらい」

 

「こういう悩みのときは

どうすればいいの?」

など

 

 

 

 

皆様の意見を

聞かせてくだい!

 

 

 

f:id:Shooota:20201216181944j:plain



 

 

 

もし、肌荒れに悩んでいて

 

 

 

 

 

綺麗な肌になって

自信を持ちたい!

 

 

 

 

 

好きな人と

堂々と話したい

 

 

 

 

自分を好きななって

前向きに

生きていきたい!

 

 

 

 

 

でもやり方がわからない

自分には無理なんだ

 

 

f:id:Shooota:20201216182258j:plain


 

 

そう思っているなら

試してください

 

 

 

私のスキンケア方法は

 

 

 

 

お金や時間がなくても

エステなどに通うなど

特別なことはしない

 

 

 

でも、遠回りせず

最短距離で肌を治す

 

 

 

 

ということが特徴です。

 

 

 

f:id:Shooota:20201216182349j:plain



 

 

3ヶ月後には

 

 

 

 

 

周りの友達や家族からも褒められ

羨ましがられる

モテ肌が

手に入れられます!

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さった方に

この電子テキストの内容を

少しだけお伝えします。

  

 

「効果抜群!

極秘スキンケア

モテ肌

最短距離プログラム」

 

 

 

 

[第一章]

 

  

f:id:Shooota:20201216183150j:plain

 

 

自分の肌

理解している⁉︎

自分の肌への理解が

モテ肌へ第一歩です!

 

 

 

f:id:Shooota:20201218002920j:plain

 


 

 

[第2章]

そのスキンケ大丈夫⁉︎

間違ったスキンケは

肌にダメージを与え

肌荒れを加速させる

今すぐやめましょう

 

 

 

f:id:Shooota:20201216183239j:plain


 

 

 

 

 

[第3章]

 

知らないとヤバイ!!

あなたがお金と労力を無駄にする原因は

これだった!

 

 

 

f:id:Shooota:20201216183329j:plain


 

 

 

 

ここでは

私が実践してきたテキストの

大まかな内容をお伝えしています!

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

少しは気になっていただけましたか?

 

 

 

 

 

スキンケアの方法は

数え切れないほどあり

間違った方法を多くあります。

 

 

 

 

 

 

私も高級なものを買ったり

多くのお金と労力を

無駄にしてしました。

 

 

f:id:Shooota:20201216183418j:plain

 

 

 

 

私と同じような

経験をしている人を

一人でも減らしたい

 

 

 

 

 

モテ肌になって

自信をつけ好きな子に話しかけよう!

 

 

 

 

そんな思いでテキストを作りました。

 

 

 

 

しかし、ここで皆さんに

伝えたいことがあります。

 

 

 

 

それは。。。

 

 

 

 

本気で肌荒れに

悩み好きな子に

話しかけられない!!

という悩みを

持っている方だけ

プレゼントを

受け取ってください。

 

 

 

 

 

f:id:Shooota:20201218003722j:plain

 

 

 

 

 

私はこのテキストを

私と同じような悩みを持っている人

に向けて本気で作りました。

 

 

 

 

 

今回は限定配布

なので

 

 

 

 

 

本気で悩んでいない人は受け取らない

でください。

 

 

 

 

 

正直、悩んでいないのに

プレゼントを貰い

本当に悩んでいる人が

貰えないのは

テキストを作って身からすると

すごく残念です。

 

 

 

 

 

本気で悩んでいる方へ

 

 

 

あなたも

スキンケアの極意を知って

モテ肌を手に入れ

 

 

 

 

周りの視線を

独り占めする

素敵な男性

になりましょう

 

 

 

 

 

f:id:Shooota:20201203195300j:plain





 

 

 

 

テキストの受け取りはこちら! 

 

 

⬇️⬇️⬇️


https://lin.ee/DBhOJja

 

  

 

※個人情報漏洩やウイルス対策

徹底してあります。

 

 

※後からテキスト代を請求することは

ないのでご安心ください。

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございました。

 

 

このテキストによって

同じ悩みで苦しむ多くの人が

一人でも救われれば嬉しいです。